top of page
検索
  • 執筆者の写真yoshikazu kimura

BORN TO YOG

私がきちんとヨガを始めたのは、BORN TO YOGでした。

でも、BORN TO YOGはヨガでは無かったのです。

どうりで!

楽しくてやめられないはずです。

と言う事で、私の経験から、「BORN TO YOG」とは「楽しくヨガする」とお伝えしていますが、この度、師匠のベジが「BORN TO YOG」について熱意そのまま語っています。是非、読んで、見て、感じて下さい。

https://yogajournal.jp/2281?utm_campaign=yogajournalonline&utm_medium=social&utm_source=Facebook&fbclid=IwAR2QtLUZ3KncB_Mz4WSRAbODwaX4Fm23fe2x8KXUWv33L3KF2PAWvOTfG4M


ちなみに11月3日のキムヨガはマンツーマンレッスンでしたので、BTYしました。

楽しかった〜。



BTYを始めた頃(アサナジャムにて)


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page