top of page
検索
  • 執筆者の写真yoshikazu kimura

師匠ベジ朋

更新日:2019年6月10日

6月1日にBTY LIVE in 仙台に参加してきました。

発起人は岩手の一関でピロシヨグをしているピロシです。

東北のヨグティーチャーはピロシ、北上のアヤカ、私ヨシ(秋田横手)の3人なので、ちょくちょくセッションしています。そして、ついに、ピロシがベジ朋を仙台に呼んだのでした。感謝、感謝。

4時間におよぶBTY LIVEはTT(ティーチャートレーニング)を思い出し、いやそれ以上に辛かった。これを書いている今でも体が痛いです。でも楽しいんだよねー。

*2年前に卒業したTTですが、この度、卒業証書をベジ朋直々に頂きました。これからもBTY東北を盛り上げていきます。皆さん、よろしくねー!

師匠のベジ朋と!

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page